完全にスマホが元に戻りました!
なんかよくわかってませんが、電圧的なものって大事なんだなぁと勉強になりました!

数週間前まで自粛生活してたことが嘘のように、普通な日常を送っております。
自身のコロナ対策は変わらず継続ですし、店も飛沫防止のシートや、お金のトレーでやり取りなど新しい習慣、環境はありますが。

バイト行って帰っての繰り返しという点では、ザ・日常。
元々、バイト以外は引きこもりだしw

朝起きてバイト行って帰ってテレビ観ながらご飯食べて、エアロバイク漕いで、次の日のお弁当とお茶用意して、お風呂入って、お風呂掃除して、肌整えて髪を乾かしたら1日が終わってます。
パソコンのお勉強を日常化できればと思っていましたが、そんな時間が…
こんなことでは夢の在宅ワークが夢のまま、そのうち風化してしまいそうです。
そんなことではいつまで経っても今の生活から抜け出せねーぜ!!
抜け出したいんだーわたしはよー!w
身体がしんどいんだー!

がんばりますw


とは言え、シフト減らされてる影響で明日から5連休。上記で嘆いてたあっという間に1日が終わる日常から、早くも、またもや、離脱できるw
夢の在宅ワーカーに近づける時間の過ごし方ができればと思います。


そうだ。今日は仕事用のサンダルを社割で購入しました。
基本サンダルはダメなんですが、つま先あるやつは靴下履いてればOKなので…
昼休みに買って、昼から履いて仕事してみました。
ポンプもエアマックス720 も結構蒸れて、夏場は臭くなりがちで、足用の消臭スプレーや靴下履き替えたりとケアが大変ですが、これなら蒸れとは無縁です!
ただ、サイズが微妙で。
24なら少し締め付け感。25なら結構見た目も大きくて、足の長さも足りず、なのに、少しマシではあるけどそれなりの締め付け感。
散々悩んで24にしましたが・・・
後半、小指の下の骨のところが痛かったです。
ま、すぐに慣れると思います。
そこ以外はすごく快適!
これで夏のクサクサ問題は緩和されそうですw

さ、風呂入って、逃げ恥観ながら眠りにつこうと思います。
近所ではとても悲しい、とても残酷な事件が起きてました。
いつも以上に、いつもと変わらず平和に1日を終えられることに感謝です。
幸!