テレビでキングダムやってましたね。
1年前、映画館で観て、帰って、後日パンフレット買いにだけに再び映画館行きましたよ!
配役さいこうなんですよね〜!
特にキングダムの長澤まさみは最の高です🤩
2が楽しみだ!!


今日は美容院行ってきました!

もう何年もボブだし、これからもボブだと思うので、今回は色で遊んで欲しいとお願いしましたw

そんなことをお願いした理由は。
ボブの40代、みんな似てくる問題。がすべてw
職場にもわたしと同じような感じで髪色まで似ている人がいる。
そこを脱したい!
人と同じは嫌な世代ですw

だから、たまに見る中だけ色違うやつの40代バージョンにしてもらいました。
気に入った!!

ほんと気分変わる〜!😁
ヤル気元気注入って感じ!

美容院はタウリン以上の効果あり!です。


そう、スマホおかしいの、なんかわかった気がします。
ケーブルもコネクタ?も安いの使ってて、それを元からついてる純正品のに変えたら今のところ、おかしいのないです。
でもケーブル短すぎて、コンセントの近くでしかスマホ使えない。
まぁ幸いにも狭い部屋。寝る位置変えたら、おやすみ前にもスマホいじれます。
これで本当に治ればいいのですが…

今日は髪の毛洗えないので、汗かき厳禁!
エアロバイクはおさぼりですw

幸!