エアロバイク漕いで、お風呂待ちです!

今日は密・密・密でしたが、そんなこと気にする間もなくな忙しさでした!
店員もお客さんもほとんどマスクしていたので、それを安心材料に臆することなく接客に挑みましたw
来ている子供たちも大人たちも久々のお買い物うれしそうで、なんか良かったなぁって思いました。
今は解除されて間もないので、皆んな気をつけていて、マスク率も高いですが、この今の程よい緊張感が、本当のコロナウイルス終息まで続くことを切に願っています。
真夏はお客さんのマスク率減りそうな予感ガンガンw

6月にもなってない今でも、外歩くときはマスク暑くてヤバいもんな〜
ほんと、夏が怖くて仕方ありません。
夏用マスクをほぼ毎日検索しまくってますが、どれが良いのかよくわかりません。

……………。

さ、お風呂そろそろかな〜w
ちゃちゃっと入って寝ちまいます!

幸!