あーこの働いた後の足棒な感じ…久々!!
予想通り、ショッピングモールもうちの店も激混み!密!密!密!
ま、そうなるよねー😩

そして、鉛のような足をペダルに乗せて一生懸命エアロバイク漕ぎましたが、いつもの距離走るのに10分ぐらい多くかかりました。
疲れておるw

逃げ恥やってますねー。
やっぱ、新垣結衣可愛いなぁー😍
源さんももちろん😍😍
好きだわ〜このドラマ。

そうメガネマスク。
眼鏡曇らないマスクをつけても、やはり少し動くと曇ってしまって…
普通のマスクつけるよりかは大分ましなんですが…
わたし、暑がりなんで、すぐマスクの中に熱がこもってしまうんです。
で、接客中にまでメガネ曇るので、昼休みに
こんなんを買ってみて使ってみたら、
コウカテキメン!!
全く曇らなくなりました😁
めでたしめでたし!

そや!めでたしじゃなーーーい!
今朝、仕事行こうと原付のエンジンかけようとしたらうんともすんとも。
どうやら、これは、壊れた??
古い原付なんで、長い間乗らないとエンジンかかりにくくなることはあったんですが、本気でかからなかったのは今日が初めて。
マンションの下の駐輪場まで行ってその後の様子を確かめるのはしんどいので、明日少しだけ早めに出て再チャレンジしてみます!
原付のちょっとした気の迷い案件やったらいいんですが。
なんせ、古いので…

バス、まだ怖いのになぁ〜🥵


ま、なんやかんやありましたが、無事1日を終えられそうです。