海の見える駅、しもなだ。
昨日の愛媛推しの続きですw


さっいよいよ明日から仕事再開!
身体疲れそうやな〜😵

そんな間際になってから、1ヶ月前からどうしよーかなーって思ってたパソコンの勉強を始めてますw本腰入れ始めたの昨日という、意味不明行動w

自粛終わるまで毎日ブログ更新は達成!
それも始めたの遅かったけどw

なんにせよ、自分との約束事は大事なんだな〜とふわぁっと思いました。

明日からの生活、タイムスケジュール毎日決めて行動しよかな。

誰も読んでないブログ、いや、1人か2人は義理と人情で読んでくれてるブログかw
散歩したよ!って報告できるってだけで、よし、今日も行くかってなるから不思議w

だから、これからも、毎日は無理でもたまには書いてみようと思います。

動かない岩な自分を動かす為にも。

明日からもエアロバイクと、パソコンの勉強は日課にしていこ!と今は思ってますw


友達に健康チェックのLINEして、明日から出勤〜って話したらフェイスガード代わりにメガネで行ったら?って言われて、眼鏡曇って真っ白なるし、目がシメジになるからなーっつったら、速攻これ買ってきてくれた!!
シメジは大丈夫!ってw

※訂正:シメジじゃなくシジミと言いたい。

戦闘品や!明日からがんばって!意地でもコロナかからんとこな!ってお金も受け取らず…

ありがとう!友よ!

ということで、明日からコロナイメチェン。
目がシメジのメガネマスクおばさん、がんばりますw

幸!