あー明後日から仕事かーー!
と思いながら過ごした1日でしたw

LINEできた来月のシフトはめちゃくちゃ減らされてます。フリーターナメてる??w

また、転職したいと思いながら、日々をこなすだけの毎日。のネオバージョンがはじまるんだな〜

どうせ販売の仕事するなら、人の生活の役に立つスーパーやドラッグストアに路線変更した方がいいんじゃなかろうかと最近よく思います。

でも、夢は引きこもりなんで、在宅ワークへの転職にアンテナと力を注いで行きますw📡

去年から愛媛に行ってしまった唯一の独身友達に4月に会いに行く予定でしたが叶わず…
その友達もそれまで連休ごとにこちらに帰ってきてたのに、全く身動きとれず…
いつになったら行き来できるんだろう。
そう、コロナとか関係なしにpeachの関空ー松山間の運行が無くなってしまって、不便すぎます。
ANAやJALの半額で行けてたのに…
加えてわここ2ヶ月の収入減、そしてこれからのシフト減による収入減。
わたしはこの子に会いに行けるのでしょうか?

と言うより、わたし、愛媛に行きたいんです!
めっちゃいいとこやったんです!w

瀬戸内の穏やかな海。
みかんの成る段々畑。
おいしい海鮮。

ああ、写真見たらまた行きさ増す!

わたしの好きな旅行、ライブ、カラオケ。
楽しめる日々が、早くきますように。

では、今日も幸ってことで!

あ、今日エアロバイクに乗りながら観た、YouTube生配信。友近、渡辺直美、飯尾さんの完全白紙朗読劇がおもしろかったです。


物語のオチもおもしろかったですが、1人が話進めてる間の他の2人の顔がかなりおもしろかったですw
↑飯尾さんが話作ってる最中です。

以上ーっ!