天気が良いとの情報をうけて、ようやく散歩に。
岩が動きましたーw

ここ最近一日中外がめたくそうるさくて、道路工事してるのはなんとなく気付いてたんですが、半端ない金属音は、なんでそんな音なんねんって思ってましたが、

これですね。多分。
鉄塔撤去。
この道めっちゃ広げて、インターの出入口も作り直すんでしょうけど。
うるさすぎw
窓閉めて過ごす真冬にして欲しい工事です。
換気が大事だったり、みんな自粛で家いるときにせんでもw
嘘です。働く皆さんご苦労様です。

一番星を撮ろうとしたら、レンズ汚れてたみたいでどれが星で、どれが汚れかわからなくなってしまいました。スター1とダスト5です星
で、この道。
桜咲いてる時に来たかったです。
けど、歩いてて気持ちいい道です。
新しい宝塚ホテルもできていました。すごくきれいでした。
手塚治虫記念館はリニューアルオープンがこの騒動で延期になってるようです。
火の鳥が移動してました。

で川。

で帰宅🏠

全く歩いてなかったとこからの9千歩。急成長w

で、テレビとコレ(丸山礼ぴょんのYouTube)見ながら↓
🚴‍♀️エアロバイクね。↓

久々長い時間外を歩いて、なんかすっきりしました。
これ先月からやるべきやったんやろなーって思ってます。
自転車も1時間漕げたし。
今日は上出来!w

プラスα勉強とかできたらいいのになぁ〜
その点まだ岩!

ということで、とりあえず今日も幸でした!👍