今日はイオンに買い出しに行きがてら、休業中のお店で1人働く社員のかわいこちゃんの顔を見てきました。
上がる頃に時間合わせて行って、送っててのを自粛始まってから週一でやってます。
ただ送るだけなんで一瞬なんですが。

その子が一人暮らしで家族も彼氏も他県で遠くて、こっちに友達いないってのもあって、大丈夫かなーってちょっと気にかかって。

要らぬ心配ですけどね。母ですw

ま、今週も変わらず元気にやってたようでなりよりでした。

そんなことはいいから自分の心配しなさい。って自分でも思いますw

そう、心配事!

昨日から夕ご飯食べると動悸がしますw
無理に運動始めたからかな?逆に運動不足が限界なんかや?え?更年期かな?なんだこれ?と怖くなって、今日は日課のエアロバイクもYouTubeの10分エアロビもせずに終わりました。
わたしに何かあったときは、↑こんなことを言ってたと家族に伝えてくださいw


とは言え、なんやかんやで平和な1日でした。
幸です!