こんばんみ〜今日はいつもの2倍の速さで歩くぞ!と朝心に決めましたが…実行率20%w
相変わらずヌルいアイモです。

朝ごはん。
期限切れのカップヌードル。

昼ごはん。
{52C0D162-4CF6-474A-A314-9725EF055593}


{2453D7DB-2346-4C08-9F1B-B569B04E2245}

{B4A4DE27-7B12-4A9A-AE66-23079BB10E40}
開始13:09
終了13:25
食事時間16分

夜ごはん。
{C7577EDB-4404-4E77-BC23-A78E128484C1}
鍋焼きうどん(半玉)。生ハムサラダ。プラス竜田揚げひとつ。←飛び入り参加
そしていつものマルチビタミン

開始21:27
終了21:46
食事時間19分

食後のデザートにカステラ

カップヌードルからはじまり、カステラに終わるという、1日。ジャンキー女。
帰宅時間が遅く、いつもこのまま食事抜いたらいいんだろうな〜〜と思いつつも、空腹に耐えられず普通に食べるヌルさ。

本日の発見。
自身のヌルさが結構ハイレベルなこと。

昨日は一昨日10回しかできなかった腹筋をなんとか25回。
今日も腕立て背筋50回。腹筋25回をして、風呂入って寝ます。

追伸。マクドでdポイントカードをもらいました。
{62C3EBE6-90AE-48A2-B2F8-89E81D7DCB85}

かわいいカードだ。好きだ。