新年明けましておめでとうございます。アイモです。


いやはや、2015年始まってしまいました。
皆様どんなお正月をお過ごしでしょうか?

わたくしは30日から食あたりで寝込むという、新しいパターンの年末年始を過ごしました。

12月に入ってから、口癖のように『おいしいものが食べたい』と言っていたわたしですが、30日に行った淡路島では何も口にすることなく、その後、年越しそばも、おせちも、雑煮も、おいしそうなものがそばにあるのに何一つ口にできず、生きながらえるために御粥とおじやを恐る恐る食べ、ひたすら胸焼けに苦しむ寝正月となりました。

昨日から完全復活を果たしたものの、時すでに遅し。。。
ラーメンやパスタで食欲を満たしています。(←また身体おかしくなりそうな食生活w)

誰に言っても、そりゃ食べ過ぎや。と言われるぐらい年末は食べていました。

食べ、呑み、遊び。

これは世に言う不摂生ってやつでしょう。
こんな大人になって、恥ずかしい限りですw


20代の時に『今年は呑んだくれるぞ~!』とお正月に息巻き、睡眠もそこそこに、働き食べ呑み遊びまくっていたら、その数日後に入院するはめになるという失態を犯しましたが、、、
人間とは歳を重ねたからと言ってそう変われるものではないんですね。
ただ、今感じてる羞恥心だけが、わたしの成長を示していますw

暴飲暴食を避け、無理せず遊び、お野菜をたくさん食べる2015年を目指しますw


27日からの正月休みも今日で終わり!
今日あるはずだった同級生との集まりは風邪ひきさんがでて中止。
あ~、明日からまた日常に戻り、走り始めねばなりません。

年末はFM802のレディオクレイジーというフェスに行ってきました。
andymoriが消えた中、取り立ててお目当てのアーティストがいるわけではありませんが、何かライブに行きたくて。

目的がない分、のんびりゆっくりお祭りを楽しめました。
ま、ほぼ食べてましたけどねw

食べる合間にちょこちょこいろんなところを覗きました。

Facebookをコピペして食べたものと見たもの書きだすと。

SHISHAMO.TOTALFAT.RIZE.真心ブラザーズ.plenty.10-FEET.怒髪天.ONE OK ROCK.電気グルーヴ.エレファントカシマシ。
たこ焼き、台湾ラーメン、角煮まん、肉まん、じゃがりこ、ステーキ丼、ポテト。


RIZEはすごかったです。好みのジャンルではありませんが、心底かっこよかったです。
これ観れただけでも来たかいあったってぐらい感動しました。

そして、おじさまたちがすごくがんばってました。
怒髪天、電気グルーヴ、真心。
取り立てて好きとは思いませんが、楽しかったです。



エレカシは山中湖でも見ましたが、今回はコアなファンに紛れて最前列中央あたりでがんばってみました。
48歳の宮本さん。めっちゃ素敵でした!!!


前の記事で、2014年思い返しても何も浮かばないと言いましたが、、、
ただめんどくさかっただけでw

思い返せば、たくさん音楽に触れた1年でした。
音楽が自分に向かってきてる。そんな気さえしました。

今年も可能ならばそうしたいです。
気は若くても、体は年相応。その事実を胸に刻み込みながらw

全力で迷走すんぞーーーーっ!

2015年もよろしくお願いいたします!!