こんばんみ。アイモです。


いつまで続く連続更新?!アイモの挑戦は先週1度ミスしたのを皮切りに、持ち直すことなく終わりを迎えましたw


まぁよくやったと思いますw



これからはブログ書かな!なんて思わず書きたいときに書きますw



ここ最近のわたしは、なにせ眠いのです!

正直1日の休みではとりきれない疲労。


残業解禁になってからは、家に帰ってごはん食べたら、気づかぬうちに電気つけたまま寝てしまってます。


『週6いっとく??』と職場の人達によくあおられますが、そんなことしたらわたし身体壊しそうです。

昔とはちがいますからね~身体がw


わたしは写真のデジタル処理の仕事を希望して面接を受けましたが、万が一、製本の部署になっても大丈夫か聞かれて、万が一なら。。。と答えたら、5日後にくるはずの採用の電話が翌日にきて、製本で来てくれというお話で。。。

『重いもの持ったりしますか?』って聞いたら『女性ばかりなので大丈夫だと思います~』と言われたのですが。。。

朝は重い台車を運ぶことから1日が始まりますw

下っ端は下っ端らしく!がモットーです。

なにせ、長期バイトより短期バイトのが時給が高い。

仕事もできないのに自分より時給の高い短期バイト。

そりゃぁそうなります。

しんどいことめんどくさいことは『そんなこと短期さんにやってもらおう』

ってな感じですw

ま、別に全然嫌じゃありません。高時給ですもん。

ところどころ重いものをもたされ、背もたれのない安定の悪い椅子に1日中座って。。。

腰ぎりぎり持ちこたえてる感じです!

腰が悪いので~なんて怖くて言い出せませんw

だからこれ以上は無理!!なのですw


明日はお休み。

andymoriロスのアイモですが、明日は早くも元andymoriのボーカルが参加するフォークフェスに行ってきますw

解散の余韻も実感もないまま、、、