こんばんみ。アイモです。

きちんと11時半からパソコンに向かって、ブログ書いていたのですが、途中で、そのタブのまま他のことを検索し、ブログを書いていたことも忘れネットサーフィンが始まり、、、

12時過ぎてハッとしましたw

何の検索がきっかけだったのかも思い出せません。


昔の自分と今の自分の大きな違いはこういうとこです。

集中力にかけるというか、例えば、今日はここによって帰ろうと電車が駅に着くまでは覚えてるのですが、電車下りた瞬間、すっきり忘れてそのまま家にかえったり。
ほんとに数秒前のことが思い出せなかったり、忘れてることすら数日気づかなかったり、、

誰かに催眠術かけられてる。もしくは、流行りの妖怪の仕業としか思えません。

恐ろしいですw





ずっとずっと思っていたことが 考えるのをやめたせいで
わからなくなっちゃった それでいいと諦めた


ど共感。

もうだめだギブギブ!と一度思考を停止してしまえば、もう一度思考を再稼働しようとしても、自分が何を考えていたのかどうするべきなのかさっぱりわからず、身動きとれなくなってる。
そして、まぁこんなこともあるかと諦める。

わたしの迷走は、もう無理!と考えるのをやめたときに始まったと自覚しています。

共感できる歌詞が多すぎるandymoriなのです。