better fortune'n jazz 2019 | ちょっとずつ、ちょっとずつ

ちょっとずつ、ちょっとずつ

トロンボーン吹き「たなせゆうや」の気まぐれブログ

ゲッターズ飯田×Calmera
『better fortune’n jazz 2019』

占いトークとバンドのライブで全国21カ所24公演、
今年度は全公演を通して約15,000人の方にご来場いただきました。本当にありがとうございました!



飯田さん、やついさん、倉田さん、AKINAさん、相場さん、ADAM atの皆さん、スタッフの皆さん、関係者の皆さん、本当にありがとうございました😊



たくさん打ち上げもしまして、たくさん笑わせていただきました😊



バンドの人数が多いと一人一人を覚えるのも大変かと存じます。
それなのにゲストの皆様はメンバー一人一人のお名前を覚えてくださって、お名前を呼んでくださるなんて、本当に有難いなぁ、と、思ったのでした。


たくさんのお悩みを読ませていただき、一部ではありますが、ご紹介、飯田さんとの対面鑑定へ。



また来年の公演も決まっております!
お楽しみに😊



#ゲッターズ飯田
#Calmera #カルメラ
#BFJ2019