ほぼ2年ぶりにブログ更新!! | 現役経理マンの確定申告基礎講座

ほぼ2年ぶりにブログ更新!!

久しぶりのブログ更新なので変な緊張感が(笑)



2012年、2013年は税理士試験の勉強と仕事ばかりの2年間だった気がする。


税理士の資格については・・・


残念な結果だけど頑張るしかない!!



仕事については、平日勤めている会社の経理は変わらずだけど、


土曜日は知人の紹介でリンクアドバンス さんの所で経理のお手伝い。


空いた時間で個人事業として記帳代行の仕事を請け負い3足のワラジ状態に。



お陰さまで仕事の幅も広がり、体の幅も広がって・・・orz


何とか2013年が無事に終わりそう^^


ってことで2014年はブログもぼちぼち更新しようかな!!


と思う今日この頃(笑)