( ̀・ω・´ )/2014/12/20 | ぴんくといちごとまいめろちゃん

ぴんくといちごとまいめろちゃん

♡ピンク
♡イチゴ
♡マイメロ
♡たれぱんだ
大好き人間が綴る趣味のブログ



昨日バイト終わりに大阪に帰ってきました
帰ってきた理由は後輩の卒業公演



すごくすごく感動しました。゚(゚´ω`゚)゚。
みんなが成長してることにも感動したし
ストーリーにも感動しました…

さやも負けてられないな
やる気を分けていただきました(*˙︶˙*)☆*°

さやもまた舞台に立ちたい
もっともっと頑張らなきゃ

まだお席に余裕のある公演もあるみたいです
時間とお金に余裕がある方
ぜひ観に行ってみてください(*Ü*)

大丸心斎橋劇場公演しております
当日券は1500になります

さやも全チーム公演観たかったけど
時間が合わなくて(╥ω╥`)

全日程抑えておけばよかったと後悔
それくらいの大作です

よろしければ是非お願いいたします(*^^*)




(๑ت๑)ノ"38


Candyからの投稿