JIN -仁- 最終回を前に・・・ | TBSドラマデスクのブログ

JIN -仁- 最終回を前に・・・

4月から放送されてきた、大沢たかお、綾瀬はるか主演のドラマ、「JIN -仁-」が明日最終回を迎えますね。


今日と明日の昼間には、総集編のような特番が組まれており、明日よるの最終回に「備える」体制となっています。




さて、このドラマですが、とても人気ですね。
現在放送中のものは第2シリーズで、実は第1シリーズが2009年の10月から放送されていたって知ってました?
ここ最近のブームに乗っかってみている方は、この機会に第1シリーズもチェックしてみてはいかがでしょうか??
JIN -仁- DVD-BOX
JIN - 仁 - DVD-BOX(DVD)

Blu-ray BOXはコチラ
JIN -仁- Blu-ray BOX 【Blu-ray disc 専用】



そして、最近バラエティなどでも使用されるドラマのBGM。
オリジナルサウンドトラックはコチラ
TVサントラ/日曜劇場 JIN-仁- オリジナル・サウンドトラック~ファイナルセレクション~


これでアナタも江戸時代にタイムスリップDASH!です。



原作はコミックなので、読書が苦手…なんて方にもとっつきやすいと思います。
コミックで見るとまたドラマとは違った面白さがありますよ。
★コミック JIN -仁- 1巻~20巻セット
【全巻】JIN -仁-<全20巻>村上もとか
村上もとか 作



音譜主題歌は平井堅 「いとしき日々よ」」音譜
いとしき日々よ


ちなみに2009年の第1シリーズのドラマ主題歌は・・・
音譜MISIA 「逢いたくていま」
逢いたくていま



今やっている第2シリーズを見逃したというアナタ。
今日の放送はもう終わりますが、明日の昼間も、ドラマ後半のダイジェストをやるので、ぜひご覧ください!
そして明日よるの、感動の最終回を迎えましょう!!