【堀北真希主演】「生まれる」最終回 | TBSドラマデスクのブログ

【堀北真希主演】「生まれる」最終回

今夜10時~堀北真希主演のドラマ『生まれる』が最終回を迎えます。


社会的にも注目を集めている出産の高年齢化をテーマにしたドラマで、内容についてとても身近に感じます。結婚の後期化とあわせて、今後も日本の課題となる内容ですよね。


主演の掘北真希チャン、カワイイですね。ドキドキ
思わずこんな宣伝を……
S 堀北真希・写真集
S 堀北真希・写真集


失礼いたしました・・・



さて、本題に戻って。



いよいよ最終回!
愛子さん(田中美佐子)出産ですね。ドキドキします。新しい命が誕生する瞬間って、ホントどきどきするし、なんとも言えない感動を覚えます。
ドラマとはいえ、話中の状況が状況だけに、息が詰まりそうになりますよ。。。




そしてドラマの主題歌を歌うのは、ドラマにも出演している「関ジャニ∞」『365日家族』
365日家族(初回限定盤)
365日家族(初回限定盤)

※ジャケット画像ナシ


オシリナルサウンドトラック6月8日に発売されました!
「生まれる。」オリジナル・サウンドトラック/菅野祐悟 [UZCL-2014]



さて、最終回の今夜。結末を見逃せません!ハンカチ用意の上、見ることにしよう・・・しょぼん