【セカチュー】世界の中心で愛をさけぶ | TBSドラマデスクのブログ

【セカチュー】世界の中心で愛をさけぶ

何を今さら??? と思われた方、どうもスイマセン。
たまたま私のTBS系視聴エリアで、深夜に再放送をやっておりまして、ふと思い立ったように書こうと思ってしまいました。


たしかこれは映画が先で、後からテレビドラマ化された作品でしたよね。
映画は2004年くらいだったでしょうか??
懐かしい限りです。


で、ちょっとネットショップをウロウロとしていたらセカチューのDVDが超安売りしていたのでプチ情報としてシェアいたしますので、あぁあんな純愛してみたい…なんて思っちゃったアナタは、一度原点に立ち返る(?)意味で見るといいかもしれないですねにひひ


何がちがうのか、スタンダード・エディションスペシャル・エディションの2種類が存在します。
◆スタンダート・エディション◆
世界の中心で、愛をさけぶ スタンダード・エディション


◆スペシャル・エディション◆
世界の中心で、愛をさけぶ スペシャル・エディション

アップこのリンクから購入すると……アップ
スタンダード・エディション:3,990円(税込)999円!(税込)
スペシャル・エディション:6,300円(税込)999円!(税込)

断然スペシャル・エディションのほうが得ですが。。。
7月15日11時59分までの期間限定ですので、忘れていたアノ頃を思い出したい方はぜひどうぞ!!