今日は前撮りだったよー(^^)

カメラマンさん
はい、にっこり笑ってー
うんかわいい!!

かっこいい感じでー
そう、上手!

次は遠くを見るような感じでー
いいね、その綺麗な目で一枚!!

みたいな。
ずっとこんな感じでママもみてるし
恥ずかしすぎてほんとに嫌だった(´Д` )

そんな感じで70枚くらい撮り続けー
ちょーつかれた!!

店にでっかいくまいて可愛すぎて
一緒に撮ったんだけど
ママ写真撮るのが下手すぎる件。
photo:01



くま全然写ってないやん。
毎回イライラする。w

そんな感じで終わったあとはお姉ちゃんち行って23時前に帰宅。

からのたあん家なうドキドキ




来週はとうとう3週間の実習が始まるよー
なんだかんだ初めての実習だし
不安しかない(;゜0゜)

しかもみんなと授業被るの少ないから
最近みんなとの絡みが薄くて寂しい~

あたしも遊びたいのになくもりショボン


iPhoneからの投稿