誕生日当日は8時に起きて
ゆっくり準備\(^o^)/

家出るときにたあママからの置き手紙発見!
photo:03


嬉しかったから写メっちゃった☆

12時前にsea到着!!

photo:04



ちょう久しぶりだしテンション上がった!
入ってすぐ誕生日のシールドキドキ

photo:05



さすがにいきなり「かなえです」って言う勇気はなかった。笑

とりあえずミニーちゃんの耳買ってつけて、まずセンターオブジアースのファストパス☆
そしたらまさかのいきなり21時半から(´・_・`)
もうそれ以上ファストパス取れなかった。

だから乗れたの海底2万マイルと
タワーオブテラーと最後にセンターオブジアース乗ったぐらい(>_<)

あとはひたすら歩いて
パレード見たりご飯食べたり
みたいな感じ\(^o^)/

タワーオブテラーなんて3時間くらい待ったからね!



でもでも乗り物乗れた数は少なかったけど全然楽しかった!
めっちゃ爆笑した!たまにふてった!笑 でもダッフィー買ってくれたから許したにひひはあと

photo:01



あたし前までくま持って歩くとか
意味わかんないとかゆって
反対派だったのにやたら可愛く思えて
結局買ってもらっちゃった。w

そしてあの格好にダッフィーは
ただのぶりっこみたいでした。てへドキドキ


とりあえずパレードやばかったし
色々楽しかったし
最高な誕生日でしたラブラブ!

帰りはプリクラ撮って
担々食べて帰宅っち☆

photo:02


あたしのこの幸せそうな顔ね。w


あーあー誕生日終わっちゃったー。

次の日は一日中寝てて、
夕方まこちゃんとの31にアイス買いに行ってめっちゃ試食させてもらった!

夜はたあfamとご飯\(^o^)/

1番上のお姉ちゃんにあたし絶対嫌われてる。笑

でもなんだかんだみんな仲良くしてくれるから嬉しいのだ☆

GW楽しかったなー\(^o^)/

20歳万歳!!