朝からスーツで学校~

ほんとは2限で帰れるのに
検定18時からだから
約6時間待ってやったぜ!!

にも関わらず完全にまちがえた。

だから絶対落ちたハートブレイク

チャンスあと一回しかない(T_T)

もーやだやだやだ!
頑張ったのに(´・_・`)
めっちゃ練習したのに!

実は地味じゃなくて
派手に凹んでるよ!

そして落ち込みながら帰宅ちゅう、
雨降ってきてしかもその途端かなりのどしゃ降り!!

なのに家着く頃止んだし。

自分の雨女さヤバイ(>_<)
今なら素直に認められるわ。


そんな感じでたあ仕事終わって
迎え来てくれてたあん家にひひ

誕生日プレゼントの話してて
ヒントとかもらってたら
気になって仕方なくなって笑
全然渡す予定じゃなかったのに
渡される予定でもなかったのに
貰ってしまいましたラブラブ!

なんか日頃のあたしの言動とかで
めっちゃ探してくれて注文してまで
作ってくれたらしい!やば!

めっちゃ可愛いし大切にするキスマーク

photo:01



中身は内緒だお\(^o^)/

てな感じで送ってもらってさっき帰宅っち。明日ピアノなのに一切練習してなくてやばい叫び

検定でいっぱいいっぱいだったー

いやーとりあえず20歳まで
1週間きってしまったというね!
やべー10代やりのこしたことないかな?
やだよー永遠に10代でいたいよー!


とりあえず明日はフルで5限まであるからそろそろ寝ます(T_T)
おやすみなさい~

って昨日更新しようとしてたやつ。
最後まで書いたのに
更新出来てなかった~(>_<)

これから学校いってきますドキドキ



iPhoneからの投稿