今日は2限の幼児音楽の為だけに学校~

みんなの前であくしゅでこんにちわ
披露してやったぜ!←
先生にもろ褒められたドキドキ

やっぱりあの先生素敵!癒される~

やっとみおちゃんとも話せたし
なんとか1年生の中でやってけそうかな(^-^)

とりあえず頑張ろう!

そして、終わってからママと買い物~
TV見て机とか見てなんか楽しかったー
けどすぐ飽きて帰りたくなった。笑

TVは意外とでかいの買ったし
録画もできるし(^з^)

あれでgosip girl見るのが今の楽しみ!

そんな感じで帰ってきて片付けてご飯食べたら爆睡してて逢えなかった!
2日も逢ってないの付き合ってから初めてだ!笑

明日も逢えないから3日ぶりの再会楽しもうにひひ

そして未だに終わらない引っ越し準備に嫌気がさしてるところ。

まああたしは朝早いし
もう寝るかな(>_<)

ママごめん!


iPhoneからの投稿