学校も始まって、なんだかんだ
適当に毎日過ごしてるわけですが。

バイトも見つからず
ぐーたら生活。

今年就活だっていうのに
なにも考えてないし。

むしろ卒業出来るかの問題だし。

んーなんかもう全部投げやり!
やだなー。
大人になんかなりたくない!
あやまんJAPAN的なね。

あと1ヶ月もしないうちに二十歳かー(T_T)
こんな感じなのにもう年齢からしたら大人に見られるわけで、十代みたいに物事楽観的に考えたらダメだよね汗

あーもーほんと将来不安!
早く結婚したいなー

とりあえず岩盤浴行きたい!
明日きらり行こっかな。
誰か私と裸の付き合いしませんか?

そして寝れないなう。

誰かコメントしてちょかまちょ



iPhoneからの投稿