昨日のお話。

11時45分待ち合わせが
15分遅刻( ; ; )

この遅刻ぐせなんとかしたい汗
ごめんなさい~。。

そっからコンビニで食料買って
トヨタレンタカーで
パッソ借りていざ、出発~\(^o^)/


最初はあたしの運転でお台場ラブラブ

photo:01


photo:02


photo:03



しゃしゃりぐあいはんぱないっしょ?笑
でも最近片手運転が主流なのだw

てかめっちゃ写メ取ってた!


駐車場とか何気にすぐ入れられて
ちょー嬉しかった(^-^)ドキドキ

なぜか自由の女神で写真撮るのがメインみたいになってた←

がしかし、強風のため
いい写真はとれず(>_<)

中入ってプリクラ探してたら
素敵な場所発見!

早速気取るよねニコニコ
何回も撮り直した結果、
採用された写真がこれ!

photo:04



ジャケ写っぽいでしょ!w
タイトル英語っぽいべってなって
I JUST FOR YOU的な?ってなって
確かに~。って共感してるなか
かっちゃんはストロベリームース!!
とか張り切って言ってて
かっちゃんのネーミングセンスのなさ!びっくりだぜ(-_-;)

てことでプリクラに書いたんだけど
photo:05


時間が予想外になくて
近日発売が書けなかった(´・_・`)

そしたら完璧だったのにー。。
しかも1枚に時間かけてたから
他の落書き出来ずに終わっちゃった!

photo:06


photo:07




萎えたーショック!

そして次はスカイツリーキスマーク
photo:08


下から見上げるスカイツリーは
果てしなく高かった!

もうランドマークなんて見ても興奮しないぜ。

からの江ノ島行こうってなって
高速乗ったんだけど
時間ないからやめて
ラーメン屋探しニコニコ

途中1回事故りそうになって
8000番におもっきしクラクション鳴らされるし怖かった(-_-;)

そんなわけでかっちゃんと運転交代ラブラブ!

結局レンタカー返して
横浜でラーメン食べて
もっかいプリクラ撮って
ばいばい\(^o^)/

photo:09


photo:10


photo:11


photo:12


photo:13



めっちゃ楽しかったなキスマーク
運転楽しい~ドキドキドキドキ

そいえば、エクステつけました。


iPhoneからの投稿