昨日は久しぶりの学校~(^。^)
みんなに逢えて嬉しかった!

昨日はガイダンスと健康診断だけだったから2時間くらいでそっこー終わり♪
しあわへ~ドキドキ

新おにいにはまじで爆笑させていただきました(>_<)
新学期早々おしっこもれそうなほど笑った☆

あと、ゆりこのぐちゃぐちゃネタね笑
もう今打ってる時点で思い出して笑ったし。

そうそう!身長1cm伸びてたん!
うれしー!!

その分体重もなかなか増量してたけど。
いやーほんとやばい。
このデブさ。

ゆりちんにもゆわれちゃったし
痩せよ!ガチで(T_T)

お弁当持って来ちゃったから、
みんなでミューズ行って語り♪

photo:03


photo:04



みほのよったんいじり
もうほんとうける\(^o^)/

いいとこ、ラーメンとエスカレーターネタしかないんかい!

結局印象ガタ落ちで終わるよね(^○^)

みんなの話も色々聞けて
楽しかったわず\(//∇//)\

からの迎え来てくれてトレッサ!
待ち合わせんとこみんな来るからまじで気まずがってた。笑

ほんとに人見知りみたい(T_T)
みんなほんとごめん!

そんな感じでやっぱり学校楽しいわ~♪
明日の学校も楽しみ!
結局授業は11日からだし(^○^)

2年生はまじで頑張ろ!!