ほんとは昨日ガイダンスとやらで
学校のはずでした\(^o^)/

…が、地震の影響で2日に延び、
2日から学校の予定が11日に延びました!

嬉しいような悲しいような。
学校好きだし毎日みんなに会えるから
早く行きたい~(;_;)ドキドキ

って思えるって幸せだよね!
そう思わせてくれるH組に感謝にひひ

とりあえず28日のみなん家お泊りは
みなが熱のため中止になり、
29日に遊びました\(^o^)/

ゆきの前日に来たメール
気持ち悪かったな~w

ほんとあたしのこと好きだな。
怖い怖い。

てな感じで15時集合にも関わらず
1時間の遅刻。ごめんなさい。

と思ったらあたしだけじゃなかった!
MAX9人なのにあたし行ったらまだ4人しかいないのw

ぐたぐだな感じイイネ!

とりあえずしばらくガストで語り
なかなかみんな来ないから
先にプリクラ撮ってからの

photo:02


photo:03




カラオケ~\(^o^)/
ようやく集合したんだけど、
カラオケ終わってすぐ帰宅コース。

いやーあたしのあやまんJAPANキャラなんなの!笑

まあめっちゃ楽しんで歌ってるんだけどね←
あー盛り上がった!

もっとみんなといたかったよ~(>_<)

帰ってからのゆきとあいとのチャットうけたww

ほんと2人とも変態すぎて
ついてけないぜ!!

ゆき、あんまりマッスルスティックしゅしゅぽぽすんなよ←

また2日に会いましょう★

photo:01




らぶ。