昨日は姦-あっこ+なおかわまん
的な感じで遊んだ~(^O^)ドキドキ

久々東中生~☆

ほんとはdisney行く
ってゆってたんだけど
なくなっちゃったから

15時待ち合わせで自遊空間~(^^)
まあ全員集まったの
16時半くらいだったんだけどねにひひ

相変わらずgdgd集合~

photo:01


photo:02


photo:03



そんでカラオケしたりしなかったりで
自由に過ごしてから
土間移動して飲み放2h(*^^*)

photo:04


photo:05




まさこの言葉にちょいちょいつぼった!笑

唯ん家押し込んだとか
カルーアとか
やばかーとかw


かなぴは揚げパスタ全部一口で
食べようとするし。
photo:06



みんな久しぶりだったなーキスマーク

土間の飲み放終わって
まだ帰りたくなくて
自遊空間戻るコース(^з^)チョキ

最初またカラオケ真剣に歌ってたけど
みんなだんだん漫画に集中しだし。

にも関わらず、かなぴーは1人でAKBを
ひたすら熱唱してるあの温度差激しい光景、客観的に見たらうけただろうなーw

結局最終的にみんなストロボエッジ
にはまり、最後の最後まで漫画読んで終わった(^^)←

ストロボエッジまじ面白い!
仁菜子めっちゃ可愛いし!

続き気になりすぎてやばい!

あの漫画絶対買おう~(^O^)音譜


そんな感じで久しぶりの地元楽しすぎたラブラブ!

みんならぶ~。
photo:07





iPhoneからの投稿