今日は奈々day☆

横浜向かおうとしてる途中
いきなり電車止まり
なんか揺れてんなーと思ったら
一気に揺れ激しくなって
外見たらマンションちょー揺れてるし
ほんとに焦った(;゜0゜)

こんな揺れ初めてだし
1人だったのもあって
とりあえずパニック。

色んな人に電話しても繋がらないし、
ママとも連絡取れないし
もー気が気じゃなかったよね。

しばらく電車動くの待ったけど
動きそうにもないから
バスは動いてたからめっちゃ並んで
バスで帰宅(´・_・`)

遅刻したせいでごめんと思ったけど
横浜行ったとしても
今度は全然帰れなかったよね(T_T)

家着いても停電で真っ暗で
マンションの階段も真っ暗の中上り
家の中も真っ暗でほんと怖かった。

これで地震来たらもう無理だと思った!

でもうちらなんかより
被災地の人たちのがよっぽど
怖くて不安な夜を過ごしてるんだよね。

死者300人以上とか多すぎてびっくりした。

とりあえずこれ以上被害が大きくならないことを祈るしかないよね(T_T)

うちの家族は全員無事でした!
お姉ちゃんなんて半べそでりおんくん抱えてれおくんと一緒にミルクとオムツ持って外飛び出したらしい。(笑)

めっちゃ想像つく!

なんだかんだ無事で良かった~

さっきまで眠かったんだけど目覚めちゃった。
早く朝にならないかな?
明日が来るのか不安になったの初めて。

あーみんなに逢いたいよー







iPhoneからの投稿