明日は福島市になります♪ | 仙台 くるみ鍼灸治療院

仙台 くるみ鍼灸治療院

患者さまの症状をお聴きし原因を追及し、鍼灸だけではなく整体や筋膜リリースを使い痛みの原因
を根本から取り除きます。自身の痛みの原因を知る事で自宅でのストレッチや姿勢等のケア方法をお伝えします。
体の事で困っている方は相談してみて下さい。
0227652884

こんにちは😃


ブログにお越しいただき

ありがとうございます😊


先日の夏至のエネルギー

ホントに凄かったですねー✨✨


2023.6.21


夏至正午の太陽!

まるで拡大していく満月

のように注ぐ太陽の光!!


正午に最大化♪

その時に、夏至から冬至までの

幸せを祈る儀式を行いました😊


一緒に祈った仲間達は

ハートがピュアで繊細な人ばかり


そのピュアなハート6体は

最大級の太陽に願ったとさ😆


下半期に向けて、

髪の毛もサッパリカット♪


これからが楽しみ過ぎます♪





そして

いよいよ、イベントが

明日となりました♪


福島県福島市の方々や

ご縁のある方々の癒しと

進化あるご自身の変化を

体験できる日になること

間違いないかと思います


是非、お時間を作って

参加してみて下さい😊


きっと素敵な時間になると思います!