イベント来場ありがとうございました | 仙台 くるみ鍼灸治療院

仙台 くるみ鍼灸治療院

患者さまの症状をお聴きし原因を追及し、鍼灸だけではなく整体や筋膜リリースを使い痛みの原因
を根本から取り除きます。自身の痛みの原因を知る事で自宅でのストレッチや姿勢等のケア方法をお伝えします。
体の事で困っている方は相談してみて下さい。
0227652884

こんにちは😃
ブログに訪問くださり
ありがとうございます😊



昨日は
Love and  Lightフェスティバル
の癒しのイベントでした



朝から準備も含め
バタバタで
お昼休憩がとれたのは
3時位でしたが
とても充実した一日でした


今回施術を受けて
いただいた方の中には

ブログもご覧になっていたそうです
施術も前から筋膜リリースを
受けてみたかったそうです

10年来の首の痛みに
悩まされている方で
今回は30分の施術を受けていただき
施術後はかなり楽になったと
喜んで帰られました

少しでも楽になってもらえ
とても嬉しかったです


出店者さんも
施術を受けにいらっしゃいました
その方は4〜5年前から
右目の奥が痛いと仰っており
眼科に行っても
異常なしと診断されていたそうです
今回は頭蓋骨矯正を受けられ
15分で長年の悩みの
目の奥の痛みが緩和されました
とても喜んでブースに戻って行かれました


その他に受けらた方も
イベントで出店されている方でした
何度かウチのブースに
空きがないか見に来られていたそうで
終了の30分前に
タイミングがちょうど合い
15分の施術を受けられました
施術後は
手の痛みがほとんどなくなったと
とても喜んでおりました

その出店者さんからお聞きしたのですが
「私の知り合いの何人かの人が
くるみ鍼灸治療院すごくイイよ
と噂話しを聞いたんです」
と話しておられ
皆さんのお役に立てているんだな
と嬉しくなりました♪

これからはもっと
情報発信をしていこうと
心から思いました


今回のイベントで
施術を受けていただきました皆さま
本当にありがとうございました

これからも腕を磨いていきますので
宜しくお願い致します


次回のイベントはこちらになります