満月の瞑想 | 仙台 くるみ鍼灸治療院

仙台 くるみ鍼灸治療院

患者さまの症状をお聴きし原因を追及し、鍼灸だけではなく整体や筋膜リリースを使い痛みの原因
を根本から取り除きます。自身の痛みの原因を知る事で自宅でのストレッチや姿勢等のケア方法をお伝えします。
体の事で困っている方は相談してみて下さい。
0227652884

こんにちは😃

今日も暖かい1日で

桜もちらほら咲いているところを

運転しながら見かけました🌸


さて、昨日の満月瞑想会ですが、

4名の参加者で行われました。

ご参加いただきありがとうございましたおねがい


瞑想会の最中は

黄金のサークルの中にいる感覚で

見えない世界のバックアップや

守られている感じがする

そんな空間でした。


毎週、一年近く瞑想をしていた

積み重ねなんだなと

思わざるを得ません。


瞑想が終了してからは

恒例のシェアタイムです。


自分や皆さんの変革している

近況や想いを聞けて

更に一体感を感じることができました。

皆さんと一緒にアップデートを

しているんだなぁ〜と

感じます♬



昨日の満月は

パワフルな浄化力でした😆

昨日の20:40の満月




21:40ちょうどの満月🌕




おまけで

17:20頃の夕日