新たな時代 | 仙台 くるみ鍼灸治療院

仙台 くるみ鍼灸治療院

患者さまの症状をお聴きし原因を追及し、鍼灸だけではなく整体や筋膜リリースを使い痛みの原因
を根本から取り除きます。自身の痛みの原因を知る事で自宅でのストレッチや姿勢等のケア方法をお伝えします。
体の事で困っている方は相談してみて下さい。
0227652884

こんばんは🌆


ブログにお越しいただきありがとうございます😊


昨日の満月と月食のエネルギーはすごかったですね!


去年の今頃にこんなことを書いていたのを思い出しました。


このエネルギーの時にシェアしたいと思います。




この激動の時代の中で、私たちはどう生きていくのか?


世界情勢も経済状況も567の影響でさらに不安定になり、あらゆる価値観が変動していますよね。


隠れていた情報も表に出てきたり、信じていたことが音を立てて崩れ、今までの常識という枠がはずれ、「確かなものが何なのか?」と多くの人がその答えを探していると思います。



こうした状態で、一時的な形や、一瞬の出来事にフォーカスしていても、何が本質的なものなのか、実態などは観ることができやしません。


形あるもの、目に見えるもの、経験則や成功体験、種々の法則等、今まで価値があるとされてきた認識が揺らいでいるのかと感じます。



確かなものは何だろう、、、



いつの時代も、変化に順応できる人は、楽しく自分らしく本当を生きていると感じます。


以上です😊





さて、


皆既月食を過ぎて、新たなステージに入りました。


全てを赦し、全てを受け入れられる自分で在りたいです爆笑爆笑爆笑