11年目の今日 | 仙台 くるみ鍼灸治療院

仙台 くるみ鍼灸治療院

患者さまの症状をお聴きし原因を追及し、鍼灸だけではなく整体や筋膜リリースを使い痛みの原因
を根本から取り除きます。自身の痛みの原因を知る事で自宅でのストレッチや姿勢等のケア方法をお伝えします。
体の事で困っている方は相談してみて下さい。
0227652884

あの日から、


11年の月日が流れた。


長いようで短いような1年。


それぞれに、


いろいろな想いがあったけど、


震災の経験はなくならない。




いろいろ経験して、


生きている意味を、


少し分かったような気がする。






そして、


今日も金曜日。




11年目の今日の


午前中は自分の身体を感じて癒す。


午後はクライアントさまの身体を


感じて癒させていただく。


夜は同志とこれからのことを語り合い


心地よい時間をクリェーション。




生きるとは、継続して循環していく中で


学びや気づきを経験てくことなのかな〜