満月と手放し | 仙台 くるみ鍼灸治療院

仙台 くるみ鍼灸治療院

患者さまの症状をお聴きし原因を追及し、鍼灸だけではなく整体や筋膜リリースを使い痛みの原因
を根本から取り除きます。自身の痛みの原因を知る事で自宅でのストレッチや姿勢等のケア方法をお伝えします。
体の事で困っている方は相談してみて下さい。
0227652884

こんばんは〜

くるみ鍼灸治療院の萱場です♪

放射冷却で空気が冷たくなってきた

仙台市青葉区ですが、

皆さま、体調は崩されてませんか?



🌕今宵は満月


満月とは「満了」。

新月から始まった

何かが形として

表れやすくなっている時なのです。

つまり結果が

現れやすくなっている時期です。



どのような形で

現れるかは人それぞれですが

実現した

していないに関わらず

満月のタイミングで

その結果を受け止めて

感謝をする事で

また新月へ向けて

新たな決意が生まれるそうです。



満月は結果が現れやすい

「達成・完了」の時期なので

「手放す」事が重要であると言われます。





先日、

イベントに出店し

20名近くの方を

診させていただきました笑

少し疲れましたが、

新しい発見と

気付きをいただきました!



ご縁をいただいた主催の方、

一緒に出店された方々、

来場された皆様には

感謝でいっぱいです!


今日は満月で

疲れや

凝り固まった考えを手放し、

今を

歓喜と

感謝で

過ごしたいと思います!






◻︎慢性の痛み
◻︎同じ姿勢が辛い
◻︎花粉症がひどい方
◻︎脳の疲れが取れない
◻︎アレルギーがひどい方
◻︎ストレスが強く感じる方
◻︎今飲んでいる薬を止めたい
◻︎ヘルニアの痛みで困っている方
まだ諦めないで下さい!!

こんなお悩みをお持ちの方、お悩みを持っているご家族の方、まだ諦めないで欲しいです!

筋膜リリースで何の変化は現れます。

相談下さい!

くるみ鍼灸治療院の萱場まで!

022-765-2884
留守電になったらお名前だけでも!
折返しお電話差し上げます!

出張中はこちら
080-5576-8796
までお掛け下さい。
(出張中で出られない時もあるのでご了承いただけたらと思います)

お電話が嫌いはな方はメールでも大丈夫です。
kurumi.skc@gmail.com

ご連絡お待ちしております。