第4回 心と体の癒しの広場 2016.7.10 | 仙台 くるみ鍼灸治療院

仙台 くるみ鍼灸治療院

患者さまの症状をお聴きし原因を追及し、鍼灸だけではなく整体や筋膜リリースを使い痛みの原因
を根本から取り除きます。自身の痛みの原因を知る事で自宅でのストレッチや姿勢等のケア方法をお伝えします。
体の事で困っている方は相談してみて下さい。
0227652884

こんばんは。
ご無沙汰しましたおります。

久しぶりの投稿になります。


明日は、名取市文化会館で「ひかりの国のおはなし」上映会がありますよ~!
実は先日、その映画を観賞してきました。
とっても内容が素晴らしかったので感想を載せたいと思います。


先日、「ひかりの国のおはなし」を観ました。

生まれる前の記憶は、残念ながら今の私には残っていません。でも、自分も経験してきたはずの事と思うと不思議な気持ちでいっぱいになりました。ひかりの国(あの世)は、自分が思っているより身近でとても素敵な場所なんですね!

映画の後半では、「かみさまとのやくそく」とリンクする場面もあり、感慨深くなりました。

観てから数日経ち、自分が生まれてきてここにこうしていつ事は、脈々と繋がっている大きな流れの中にいるのだなぁとじわじわ実感しています。

映画の中で語られていた〇〇すること、△△することを大切に過ごしていこうと思いました。

観る方それぞれに感じるところは違うと思います。それぞれの生きるヒントを受け取って欲しいので、ぜひ多くの方々に見て欲しい映画です♪




明日になりますが、お時間ある方は絶対に観て欲しい映画です!