ひよこまつりの感想 | 仙台 くるみ鍼灸治療院

仙台 くるみ鍼灸治療院

患者さまの症状をお聴きし原因を追及し、鍼灸だけではなく整体や筋膜リリースを使い痛みの原因
を根本から取り除きます。自身の痛みの原因を知る事で自宅でのストレッチや姿勢等のケア方法をお伝えします。
体の事で困っている方は相談してみて下さい。
0227652884

仙台市青葉区通町(北仙台)で整体院をしている萱場です。

先日、参加させていただいた「ひよこまつり」ではたくさんの方々とご縁をいただき楽しい時間を過ごす事ができました。

メモ初めて私からレイキを受けた方から感想をいただいたのでご紹介させていただきます。

チューリップ黄自分でサボりぎみだったレイキですが、やってもらってポカポカと体が温かくなりました。またまたまじめに練習しようと思います。      E.Yさま

チューリップ赤はじめは体がポカポカして、全身が太陽に包まれている(!?)不思議な感じを受けました。ソフトな語り口の先生のお話にも癒されました。とてもスッキリして元気になりました。パワー注入!?って感じい。ありがとうございました。     T.Oさま

チューリップ紫最初、頭のあたりをやっていただいた時に、目がすごく熱くなり、サードアイの所もとても熱くなりました。エネルギーがすごく入っている感じがしました!!足の冷え症のことも聞いてレイキを流していただいて本当に温かくなりました。お腹に当てていただいた時はお腹が鳴りました。全身にエネルギーが広がるようなイメージがわきました。最後には体全体が温かくなりました!!息子までやっていただき、ありがとうございました!!     Y.Iさま

メモ裏メニューのレイキ➕整体を受けた方の感想も紹介いたします。

チューリップピンク腕と肩がすごく楽になりました。レイキはよく分からなかったですが、パワーストーンが温かくなり浄化してもらった感じです。次回はお店に行きます。     M.Sさま

チューリップオレンジ整体とレイキを30分位やっていただきありがとうございました。身体の事以外のいろんな事たくさん聞けたり話したりとても心も癒されました。先生は他のコトも出来ると思うので!!とても充実した時間でした。ありがとうございました^o^      S.Nさま


たくさんの方に受けていただいたうえに、とても嬉しい感想までいただき充実した時間を過ごす事ができました。

とても楽しくひよこ祭りを過ごしましたが、初対面の方と一度に接したからか、知らず知らずのうちに緊張していたようで私は帰宅してからどっと疲れが出てきてしまいました・・・

当日受けさせていただく予定だったryu~toさんのバキューミングを楽しみにしていましたが、時間が合わなく受けられませんでしたT^T
でもコールインができるという事で、次の日に生まれて初めてのバキューミングを受けることができ、疲れが何処かに行ってしまいました。

受けた時の感想を書かせて頂きます。

就寝前にリラックスした状態で宣言をすると数分して頭の悟空が付けている輪っか辺りが何かに吸いつかれている感じがしてきました。頭を吸いつかれるという初めての感覚を楽しんでいたら不思議と頭が軽くなってきて、その次には首が、首の次には肩と徐々に下の方に軽くなっていくではありませんか!・・・どう説明すればいいか難しいけど、例えて言えば全身にまとわりついていた石が頭の方に吸われて、体がゆっくりと軽くなっていく感じでした!
そしていつの間にか寝てしまっていました(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
なんと翌日にはスッキリし、いつもより目覚め良く起きられ、疲れていた体が軽くなっているではないか*\(^o^)/*バキューミングを体験できスゴく良かったです!
レイキとはまた違い不思議な感じでした。
また疲れた時はお願いしようと思います。

そんなこんなで、ひよこまつりをいろんな意味で満喫でき面白かったです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


身体の事で悩みがある方はご連絡下さいね。(ブログを読んでご連絡下さった方には特典を付けたいと思いますので、お楽しみに)
T.B.S整体院