今年ラスト! | ぬくもりに触れる ~agingcare salon 美処不老~

ぬくもりに触れる ~agingcare salon 美処不老~

agingcare salon美処不老のスタッフブログです★
サロンの事・メニューの事・お得な情報をたっぷりと皆様にお届け致します♪ブログは毎週火曜日と木曜日に更新しておりますので、是非チェックしてみて下さい★



雪だるまフロウからのお知らせ雪だるま


いつもご来店いただきまして
ありがとうございます

誠に勝手ではございますが

12月28日(水)から
1月3日(火)までの7日間
年末年始の休業をいただきます

皆様にはご迷惑をお掛け致しますが
どうぞ宜しくお願い致します


きら きら きら きら きら きら きら



こんにちは晴れ


藤田ですくま


今年も残すところ
本日のみとなりましたびつくり byaimo

私は今日帰省予定ですハート
もちろんこの子達もハート



と言いたいところですが
私は持っていきません!!
なぜなら実家にもあるから笑


最近1年が早いですびつくり byaimo
あっという間に…

歳を取ると1年が早くなると
良く聞いていましたが
本当でした笑

去年のクリスマスやお正月が
つい先日の様です!!
まだお正月という
実感がわかない…
でも今日の夜は家族で
お節料理を食べるお雑煮
そしてお正月なんだなぁと
感じるのでしょう


我が家では数日前まで
インフルエンザ大流行クマ
実家に行っていなかった
私以外全員が…感染…

危うく1人正月かと
思いましたが
何とかお正月前に全員が復活です笑い
良かった良かったハート

確か何年か前にノロウイルスが
流行した時も甥っ子から始まり
私以外の家族全員が感染…
その時は実家に帰って来ない方が
良いと寂しく1人正月でしたくま

皆さんも手洗い手洗いうがいうがい
しっかり行って
時にはマスクなどで
予防していきましょうびっくり

お身体にはお気をつけて
楽しいお正月をお過ごし下さいあひる

そしてお正月だからといって
暴飲暴食にはくれぐれも
お気をつけ下さいねハート

では良いお年をお過ごし下さいおんぷ