第5回エステティックグランプリ終了☆*゚ | ぬくもりに触れる ~agingcare salon 美処不老~

ぬくもりに触れる ~agingcare salon 美処不老~

agingcare salon美処不老のスタッフブログです★
サロンの事・メニューの事・お得な情報をたっぷりと皆様にお届け致します♪ブログは毎週火曜日と木曜日に更新しておりますので、是非チェックしてみて下さい★



こんばんは星



藤田ですくま




グランプリファイナルも終了し
無事に千歳空港へ到着しました音符


この度は沢山の方々にご尽力いただき
そして応援していただき
本当に本当にありがとうございますハート
感謝‼感謝‼ですHAPPY


ただセミファイナルで敗れてしまい
グランプリファイナルに出場出来ず
皆さんの応援にお応え出来なかった事が
非常に残念でなりませんびつくり byaimo
まだまだ勉強不足でした

大会では技術だけではなく
カウンセリングシートや小論文
そして面談なども含めての
総合評価となります

技術は緊張して手が震えましたが
本当に心から楽しめましたおんぷ
終わった後は、スポーツ後のように
汗をかいてスッキリと
清々しささえも感じましたきら

手から伝わる温もりで
精一杯の気持ち(愛)を込めて
チャクラフェイシャルを
披露させていただきましたハート
本当に楽しかったですおんぷ

面談では緊張し過ぎて
何を話したのか正直なところ
よく覚えていません クマ
ここが勉強不足で
まだまだ自分のものに出来ていなく
敗因の1つだと感じています









社長!
社長に出会わなければ
今の私はいません
社長のおかげで貴重な体験を
させていただきました
ただでさえお忙しい中
お時間をさいて
色々とご指導いただき
本当にありがとうございますビックリ

飯尾先生!
何度も何度も
チャクラフェイシャルの
研修していただき
またメンタル面でも
たくさんのアドバイスを下さり
素敵な✨言葉で励ましていただき
本当にありがとうございますLOVE

神崎先生!
小論文やカウンセリングシートなど
出先でお忙しい中
チェックしてアドバイスをいただき
本当にありがとうございますハート
またヴィサージュスタッフの皆さん!
素敵な✨色紙を
本当にありがとうございますハート

スタッフのみんな!
遅くまで練習に付き合ってくれたり
サロン業務をかわりにしてくれたり
本当にありがとうハート

関わって下さった全ての方に
感謝しておりますびつくり byaimo

そしてサロンのお客様には
大変ご迷惑をお掛け致しました
応援して下さり
本当にありがとうございますハート
明日からは通常営業となりますので
どうぞよろしくお願いいたします



今回勉強した事、感じた事を
しっかり今後の
サロンワークに活かしますびつくり byaimo

サロンにお越しのお客様皆様が
FLOWにきたら元気になる!
笑顔になれる!
疲れも飛んでいく!
そんなサロンにしていきますビックリ
もちろんお悩みの改善もハート
しっかりお手伝い致しますガッツ


皆様!!この度は応援して下さり
本当にびつくり byaimo本当にびつくり byaimo
ありがとうございますハート
まだまだ未熟者ですので
今後ともご指導、ご鞭撻のほど
宜しくお願い致します!
まずは心より御礼申し上げます!!

本当にありがとうございますハート