フロウからのお知らせ![]()
いつもご来店いただき
誠にありがとうございます
大変申し訳ございませんが
4月13日と14日は
エステティックグランプリ参加のために
サロン休業致します
皆様にはご迷惑をお掛けしますが
どうぞ宜しくお願い致します
尚、15日からは通常営業致します
![]()
こんばんは
藤田です
本日より4月![]()
フロウに新しいメンバーが入りました
本日は、営業前に本社に行き
可愛すぎます
私にもこんな時があったはず
っと初心にかえる
きっかけになりました![]()
入社式の後は簡単にですが親睦会を

飲むお酢とマドレーヌで
歓迎会は後日行う予定ですので
またその時にご報告しますね


