フロウからのお知らせ※移転の詳細はこちらをご覧ください↓↓
皆様こんばんは
スギヤマです
スギヤマですサロン隣を流れる鴨ヶ川の鯉

“雪が積もったら…どうなるの?(店長)”
11月9日のブログを見て頂いたお客様も
気になり川を覗いてご来店くださいましたが
見当たらなかったそうです
先日の雪はすごかったので
保護されたのでしょう
とばかり…
しかし
発見してしまいました
動きはスローですが、しっかり生存して
おりましたのでご安心ください(*^o^*)
雪は溶けましたが、日増しに厳しい
冷え込みです
きっと鯉達
は省エネモードで
冬を乗り越えようとしていると思いますが
私達がそうだと冬太りに
なりそうですね

冬のダイエットは
エネルギーをドンドン使って燃焼
がポイントです
こちらの↓↓↓燃焼グッズ
ホットギルティーローション
もサロンで是非チェックしてみてください


