臨時休業のお知らせ ![]()
12月8日当ビル6階の火災事故により
12月9日からサロン休業しております
皆様には、大変ご迷惑をお掛けし
誠に申し訳ございません
休業の経緯につきまして
12月10日のブログ
をご覧いただきます様
宜しくお願い申し上げます
* 年末年始期間 *
12月29日~1月5日は留守番電話
1月6日以降より通常対応
となっておりますので
どうぞよろしくお願い致します
![]()
皆様こんばんは
藤田です![]()
明けましておめでとうございます
昨年末は、皆様にご迷惑をおかけし
大変申し訳ございませんでした
そして、一年大変お世話になりました
沢山の皆様にお会いできたこと
大変嬉しく、幸せに思います
今年もまた沢山のお客様に
出会える事を楽しみにしております
そのために、年明けからまた
準備をしていきますので
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます
私も昨日より、帰省しております
雪の多さにビックリ

身長よりはるかに高い雪山が・・・
さすが札幌とは違いますね
下は、日中の写真ですが
この後、更にシンシンと
雪が降り積もっております
我が家のわんこ
みるくちゃんです
もうおばあちゃん犬ですが
帰省しても
しっかり持参しました
ミニキュアちゃん
母にも貸してあげようと
しっかり充電してきました![]()
4時間フル充電で
100分もちますよ
乾燥するこの季節
皆さんも、しっかり保湿してくださいね![]()



