いつもご来店ありがとうございます
誠に勝ってながら
10月20日から10月24日は
展示会出展のためサロン休業
させて頂きます。
尚、25日より通常営業致します。
皆様には大変ご迷惑を
お掛け致しますが
どうぞ宜しくお願い致します。
****************
こんばんは
スギヤマです

本日も

“サウンドメイキングダイエット”
のご予約お問い合わせを沢山頂きました
ありがとうございます
皆さんも
★WAVOON ワボーン★
大注目です

サウンドメイキングダイエット♪ケアは、体を温めたあとにダウンご希望の箇所にワボーン&インキュアのダブルケアを行います

ワボーンの衝撃波は従来のキャビテーションの約4倍の威力を発揮

早い結果、短気集中をご希望の皆さま
要チェックです
Android携帯からの投稿
