引き締め! | ぬくもりに触れる ~agingcare salon 美処不老~

ぬくもりに触れる ~agingcare salon 美処不老~

agingcare salon美処不老のスタッフブログです★
サロンの事・メニューの事・お得な情報をたっぷりと皆様にお届け致します♪ブログは毎週火曜日と木曜日に更新しておりますので、是非チェックしてみて下さい★

今晩はりんご


林ですrarira



小山内チーフが札幌に到着2連ハート


長旅お疲れ様ですピヨちゃんハート


ブログに載っていたお土産も頂きましたkira02



Total Beauty Space Flow    トータルビューティースペースフロウ   札幌エステはフロウっしょ!-IMG_9782.jpg

ケインとハニーheart+kira*


私はケインを頂きました笑


美味ハートくま



食べた後はReFa(リファ)カラットでマッサージおんぷ


の前にびっくりもうひと手間♪



Total Beauty Space Flow    トータルビューティースペースフロウ   札幌エステはフロウっしょ!-IMG_7264.jpg

NEWReFaボディセラム登場NEW


気になるところに馴染ませてマッサージすると


お肌の潤いや引き締めアップを助けてくれる、


ボディ用マッサージ料です♪kira02



肌を柔らかくし、マッサージしやすい状態に整えてくれるので


リファを持っている方には特にオススメですよビックリマークキラキラ



まだリファカラットを試してないキティ×キラキラ


という方は是非一緒に


使ってみてください線