休講のお知らせです | 田口まさみバレエスタジオ

田口まさみバレエスタジオ

本厚木・高円寺で開講している、田口まさみバレエスタジオのブログです。
お知らせなど更新していきますね。

こんにちは。田口まさみバレエスタジオです。

今回、政府からの小中高休校要請の発表を受けて、皆さんの安全を考え、
3/1〜3/14まで、バレエスタジオも休講にすることにしました。

マスクなど手に入りづらかったり、除菌スプレーが手に入りづらかったりしますが、各自、うがい手洗いなどしっかりしましょう!

休みの期間中、お家でストレッチや腹筋、バーレッスンなどしましょうね!

今回の休講に辺り、スタジオの代表としてこの様な判断をさせていただきました。

どうぞ、御了承ください。

田口まさみバレエスタジオ
田口諒美







田口まさみバレエスタジオ

サンセイスタジオ(本厚木)
[電話番号] 046-221-3329
[住所] 〒243-0018
 神奈川県厚木市中町2-6-24 ほていや第一ビル5階
[アクセス] 本厚木駅より徒歩2分
[レッスン日] 日曜日、月曜日、火曜日、水曜日、木曜日、金曜日

facebookページはこちら
http://bit.ly/28RfBvp





引用元:休講のお知らせです