ここ最近ずーと体調が悪くてね。
一昨日みんなでツーリングしに行って
帰宅した時に、これはヤバいと思い
熱計ったら39度…(゚Д゚)
とりあえずその日は風呂入って寝たけどあまりの辛さに夜中に目が覚めてしまった…w
明らか寝る前より辛さが尋常じゃなく熱計ったら生まれて初めての
40度を記録。。
これはまずい。
なんか下痢止まんないし、10年以上ぶりに嘔吐するし。
俺死ぬんじゃね?(゚Д゚)と覚悟した。
結局そのまま地獄のような深夜を過ごしてベッドから出るも、何故か思うように歩けなくてふらふら状態
熱計ったら39度
相変わらず下痢止まんない…w
そしてなんつっても頭痛が一番やばくてね。
中学校に入ってから風邪ひいて熱出しても病院なんて連れてかなかった
母が青ざめた顔で病院行くよ!って言った時には若干焦った(´д`)
これはただの風邪ではなく、別の重病にかかってんじゃねえの!?と思うくらいヤバかった。
とりあえず近くの病院に行くと
何故か俺だけ別室ぽいとこで診察を受けた。症状を伝えて色々調べたら
インフルエンザでもノロウイルスでもない髄膜炎って病気の可能性があるらしく
大きな病院に行く羽目に。(´д`)
病院に着くなりベッドに寝かされて
ブスブス注射器さされ点滴も打たれながら、髄膜の液を採るために腰の
骨と骨の間にブスっとね…(゚Д゚)
マジ泣くかと思った(´д`)
結局検査結果は髄膜炎じゃなかった。
良かった。…
みんなも風邪には気をつけてね。
さらば。
Android携帯からの投稿
