初めまして♪

湘南エリアを拠点にエステ痩身、美乳、脱毛、まつげエクステ、ラッシュリフト、ネイル、アイブロウサロンを経営しておりますオーナーの清水と申します!(^^)!

告知にはなりますが、この度、横浜にて2022年6月23日木曜日

『REVI ONLY SEMINAR』を開催させていただく運びとなりました!

つきましては、普段からご愛顧いただいております皆様、サロン経営のオーナー様、スタッフ様、ご興味がおありの方、導入を検討されている方には是非ご来場いただきたく存じます。※セミナー詳細は以下の参加フォームよりご確認いただけます。

 

 

 

REVI陶肌トリートメントについて少しお話させていただきます!

 

 

 

セレブやモデル、タレントさんから支持されSNSで話題の陶肌トリートメント。

 

従来のケミカルピーリングやハーブピーリングは、外国産で高額、痛い、洗顔ができない、皮剥けし、ダウンタイムは約5日~7日。

もちろん効果は高いが肌トラブルも付きもの、長期連休を取る必要があり綺麗になりたい女性にはハードルが高く手の届かないフェイシャルケアでした。

 

現在話題沸騰中の陶肌トリートメントは、従来料金の1/5~1/7、酵母、植物性幹細胞、国産ハーブのみをブレンド、痛くない、即日メイク可能、ダウンタイム無し、どんな肌トラブルもOK!!

 

この「陶肌パウダー」は天然由来の原料を主成分とし、日本人のきめ細やかな肌に合わせて作られていますので無理なく自然に美しい肌へ生まれ変わらせることが出来ます!

 

これまた驚きなのが、クレンジング、ウォッシングクリームだけでもリフトアップと小顔に◎!!

 

陶肌パウダー同様植物性幹細胞と美容液を塗っているほどの美容成分たっぷりのジェルで、お肌を守り保湿しながらメイク落としが可能!!

 

敏感肌/乾燥肌/アトピー肌/マツエクでも問題なくお使いいただけます♪

 

 

 

毛穴の汚れが取れ、お顔の20万個の毛穴がキュッと縮まるのでお顔の面積も小さくなり小顔に!フェイスラインが引き締まり、目が大きく見開く!ほうれい線やゴルゴ線も目立たなくなる!おでこの入り込んだシワには凸凹が無くなったと驚かれる方が多いです!

 

 

その場しのぎのケアではなく、肌そのものを深部から改善しアンチエイジングのお手伝いが出来たらと思っております★

 

 

                       株式会社TotalBeautyRelax

                       代表取締役 清水 佳代

 

                       Butterfly平塚店

                       Butterfly茅ヶ崎店

                       Butterfly川崎店

                       Butterfly東戸塚店

                       Butterfly津田沼店