憧れの#眉美師®︎ @kumikoblanche 堀田久美子先生のメイクレッスン&プロフィール撮影会に参加✨✨

隠れ家のような素敵なスタジオ⭐️

@salontiara_yumi 柴田ゆみよさんが主催してくださいました

久美子先生の眉が美しすぎて、、大好きなんです❣️
その秘訣をじっくり教えて頂きました🎶

相変わらず笑顔全開の久美子先生♬
包み込みような優しさ✨✨

今回は可愛い娘さんのリリちゃんにもお会いできて、感激でした❤️

マスク生活が長くてポイントメイクを💄ついつい手抜きがちでしたが、
ご伝授頂いた美眉の描き方、サロンのお客様にもしっかりお伝えしていきますね💓

@kumikoblanche 先生
ご一緒していただいた
@salontiara_yumi さん@aipan_aika さん
ありがとうございました

#眉美師
#美眉スタイリング 
#眉美師®︎kumiko 
#静岡
#スタジオ
#プロフィール撮影会 
#メイクレッスン
#mariange
#御前崎市
#御前崎エステ