1週間のお仕事がかなりお忙しかったらしく、、「ヘトヘトです、、」とお越しくださいましたびっくりマーク

金の体質の方、まさに今の季節はストレスにも、より敏感になっています汗

いつも以上に神経がピリピリされていたそうで、お背中が驚くほど、パンパンでしたえーん

こんなにも身体に影響が出るなんて、、ご自分でも驚かれていましたが、アロマオイルをチョイスし、弱っている経絡に沿ってお背中を流し、お顔もいつもより優しく整えていきましたウインク
仕上げは「ゴットクリーナー」で足から温め🦶

台風の気圧の変化を受けやすい方は、身体にもお顔にもかなり影響が出やすくなっています

ご無理なさらずお気軽にご相談くださいね
『天使のタッチ』で癒しますドキドキ

本日19日(月)はお休みを頂いております音符
明日20日(火)は、午後2時から営業いたしますお願い
よろしくお願いいたします

#天使のタッチ
#癒しをお届けします
#美容中医学
#美容体質診断
#経絡かっさマッサージ 
#日本経絡かっさ促進会認定講師 
#心と身体を整える 
#ゴッドクリーナー 
#御前崎市
#御前崎エステ