夏の土用入り🎶

早くも夏の疲れがお肌に出やすい時期です
特にたるみが加速!(p_-)

法令線、口周りの緩みが現れてきます。 
「毛穴も開きがちで頬がブルドックみたいになっちゃう、、」というお悩みのお客様も急上昇中!

まだ体内に湿気が残り、むくみを手足に感じやすくなったり、水の巡りが悪くなることで、耳周りの詰まり、めまいや立ちくらみを感じる方も、、。

この時期は、朝涼しいうちに散歩をしたり、身体の筋肉を、ストレッチなどでほぐして心と身体を解放していきましょう♪

まずは、体内からの巡りを良くして上げてくださいね
お肌は、咬筋(噛み締める時に力が入る筋肉)から耳周りにかけて、強ばった筋肉を緩めてあげましょう!
『魅惑リフトアップコース』がオススメです♪

土用の時期は、特に『脾』が弱りやすい時、ついつい冷たい物が増える時期でもあるので、食べすぎないこと、また消化のいい食べ物を心掛けて消化器系に負担をかけないよう、いたわってくださいね。

夜8時以降は、なるべく胃腸を休ませてあげましょう♪

夏はこれから、、楽しく過ごす為にも少しだけ季節の養生法を取り入れてみてくださいね

明日22日木曜日は、御前崎でおんぱくミニミニマルシェ開催します!
遊びにいらして下さいねー♪

#夏の土用
#うなぎを食べる
#脾をいたわる
#ブルドック顔
#たるみ毛穴
#法令線
#魅惑リフト
#季節の養生法
#御前崎市
#御前崎エステ
#御前崎mariange