今日は、本部にてかっさ講師研修の予定でしたが、こんな状況の中ですので、急遽ZOOMにて研修が行われることに、、!初めてで繋がらなかったらどうしよう?とドキドキでしたが、、(笑)先日、偶然にもHP担当の有里さんから「麻里子さん、ZOOMの練習してみませんか?知っておくと便利ですよ」とお声かけ頂いてちょうどお話を聞いたばかりでしたので、不思議な偶然、繋がりにまたまたビックリ♪無事に研修も参加することができました!本日の内容は、『東洋医学における舌の見分け方と内臓の繋がり』私の中ではド、ストライクの内容で、も~う、楽しくて楽しくて、、♪毎朝、舌をチェックして自分の体調管理、また周りの方にも少しでも役立ていけたらいいな(≧∀≦)身体の中と外は、面白いくらいに繋がっている、そして正直!少しでも明るく笑顔で過ごせるようなアドバイスが出来るよう、これからも日々精進していきますね(o^^o)久しぶりに愛かっさの皆さんのお顔も見れてホッとしました!ありがとうございました☆

詳しくは http://mariange.info/72520/?p=5194&fwType=amb